シネマと散歩と珈琲と

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のめぐりあい (1995)

<<   作成日時 : 2007/06/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛のめぐりあい
[1995 仏伊独 ミケランジェロ・アントニオーニ/ヴィム・ヴェンダース]

一人の映画監督が物語を探して旅してまわる
その先々で起こる4つの愛の物語のオムニバス。

<ありえない恋の物語>霧の街フェラーラでの純愛
<女と犯罪>港町ポルトフィーノでの父殺しの少女との激しい愛
<私を探さないで>パリ近郊で織り成す男女4人の出会いと別れ
<間奏>のどかな平野での日曜画家と彼のオールド・ガールフレンドとの語らい
<死んだ瞬間>南仏エクス・アン・プロヴァンスでの神がかりの女の愛

1話は、なんかスレスレのところがとてもエッチ。
2話は、実際に監督も巻きこんだ話。意外な展開にびっくり。
ソフィー・マルソーのヘアのことで騒ぎになったけど、あれはあれで
芸術として見れるので、変にぼかしをいれる必要はない。
                           ★★★☆(1997.10)



愛のめぐりあい
愛のめぐりあい [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

映画感想タイトル一覧


その1
その2
愛のめぐりあい (1995) シネマと散歩と珈琲と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる